※施設利用予約には事前にミナテラスメンバーの登録が必要になります。
初めて施設をご利用いただく方は、事前に面談が必要となります。※面談の内容により、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。※施設の利用は1週間前までにお申し込みください。順次対応させていただきますが、返信までにお時間を頂戴する場合がございます。お電話での予約は承っておりません。
以下のフォームに必要事項をご記入の上、内容を確認するボタンを押してください。※必須項目は必ずご入力ください。
メンバー登録をしたお名前を入力してください
スマートフォンの場合、以下の手順を行うことでメンバー登録済みの情報が自動入力されます。 メンバーIDはLINEトーク画面下部の「メンバー登録」より登録・ご確認できます。メンバーページ内の「施設利用お申込みフォーム」からのアクセスでご登録済みの情報が自動入力されます。
「@minaterrace.jp」ドメインよりご返信いたします。(「@tochigitoyota.com」ドメインから返信する場合もございます)迷惑メール対策などでメールの受信を制限されている場合は、お手数ですが、上記ドメインを受信する設定に変更お願い致します。
※月初の施設利用お申し込みは、抽選となる場合がございます。
抽選結果が出るまでは、お申し込みいただいてもご希望に添えない場合がございます。
※ミナテラスとちぎからの利用承諾メールをもって、「本予約」と致します。
※利用希望日を含む月の2ヶ月前の1日から受付をします。
※施設の利用は1週間前までにお申し込みください。
※セミナールームでのプロジェクターの貸出は事前の予約と事前接続の確認が必要です。
※面談希望日時は本日より7日後以降をご入力ください。
※利用規約 第5条 利用の制限に記載されている内容はお控えください。