施設利用
お申込みフォーム

※施設利用予約には事前にミナテラスメンバーの登録が必要になります。

初めて施設をご利用いただく方は、
事前に面談が必要となります。
※面談の内容により、ご利用を
お断りさせていただく場合がございます。
※施設の利用は1週間前までにお申し込みください。
順次対応させていただきますが、返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
お電話での予約は承っておりません。

施設利用までの流れ

  • STEP 01
    ミナテラス
    メンバー登録
  • STEP 02
    お申込み
    (本画面)
  • STEP 03
    施設利用の仮予約
    面談日のご連絡
    (面談は初回のみ)
  • STEP 04
    面談後、利用可否の
    ご連絡(本予約)

[施設利用お申込みフォーム]

以下のフォームに必要事項をご記入の上、
内容を確認するボタンを押してください。
必須項目は必ずご入力ください。

■申込者情報について

メンバーID

主催者(代表者)
登録情報自動入力

メンバー登録をしたお名前を入力してください

スマートフォンの場合、以下の手順を行うことでメンバー登録済みの情報が自動入力されます。
メンバーIDはLINEトーク画面下部の「メンバー登録」より登録・ご確認できます。メンバーページ内の「施設利用お申込みフォーム」からのアクセスでご登録済みの情報が自動入力されます。

団体または法人名
郵便番号
ご住所
電話番号
メールアドレス

「@minaterrace.jp」ドメインよりご返信いたします。
(「@tochigitoyota.com」ドメインから返信する場合もございます)
迷惑メール対策などでメールの受信を制限されている場合は、
お手数ですが、上記ドメインを受信する設定に変更お願い致します。

WEBサイトURL

■ご希望施設と日時について

希望利用施設
施設利用希望日時

準備や片付けを含む時間を選択してください。

※利用希望日を含む月の2ヶ月前の1日から受付をします。

※施設の利用は1週間前までにお申し込みください。

備品の利用

※セミナールームでのプロジェクターの貸出は事前の予約と事前接続の確認が必要です。

初めてご利用の方は事前に面談が必要になります。

面談希望日時

※面談希望日時は本日より7日後以降をご入力ください。

■ご利用の主旨や内容について

イベント名称
イベントの詳細
※可能な範囲で詳しくご入力ください。
当日参加者の参加料金
販売行為
勧誘行為

※利用規約 第5条 利用の制限に記載されている内容はお控えください。

想定参加人数
必要駐車場台数
当社HPでの告知
他施設のご利用
合わせて、他施設のご利用も可能です。ぜひご検討ください。
内容の詳細がわかる書類
備考
※時間外利用、規約に記載のない条件のご要望があればご入力ください。
※お申込み内容と実際の利用内容が異なる場合は、次回以降のご利用をお断りする場合がございます。